戦力外のミニラが 楽天に来たら 面白かんべなぁ~

7月26日(木曜)晴れ生ゴミ出し日 
1日にて1kgのリバウンドです。
まるで サウナでの減量みたいで 水を飲めばたちどころに元の黙阿弥です。
明智光秀の三日天下みたいです。
主に 水だと思うのですが?。
急に暑くなりましたので 水 コーラ ガリガリくんを求める余り 冷蔵庫扉の開閉数が確実に増えて居ります。
夜になっても 暑いので 窓を開け放し 下着1枚にて 寝て居ります。
夜明けの 涼しさで 2度寝が 気持ち良く寝る事が出来ます。
未明になでしこサッカーの開催が有るとの事でしたが 例の如く 起きて居る事が出来ずに 就寝。
今朝がた ニュースにて勝利を知りました。
いがった !いがった !
なぬが 一っぐれ 良い事あっても いいころだもんねぇ~
 
松井 戦力外。日本さぁ 帰ってきたら良いのになぁ~。
早っこ~♪早っこ~♪ 田舎さぁ帰ってこ~♪(青木光一さんのパクり)
楽天 松井ほしぃ~の なんちゃって 夢かな?。
富谷のジャスコ大沢にて 鰹購入。たたきにて 四分の一 ペロリでした。
今朝は0520からの散歩開始でしたが 同好者が多いみたいでした。
時間的に早い方が都合が良いのかも?散歩から帰って 家人の弁当こさえるのに 丁度いんだべなぁ~
 
暑くて 自販にて水購入。西瓜の汁みたいなのでした。