高騰した鰻の蒲焼の代替え品は要りません。食べなければ良いのです。それだけの御話しなのです

7月27日(金曜)晴れ 暑そう
天候良く 0525 散歩開始。
朝日を背に受けた 
足長伯父さんの 写真を撮れた。
影絵を見ると 八頭身で痩せ型にみえるので つかの間の モデル体形を楽しめます。
一瞬 鏡の前で シナをつけてる ミッツマングローブを想像致しました。
 
土用 の日をもじって 土用 の日と印刷された 某生協からの折り込みチラシが入りました。
思わず 笑っちゃいました。
鰻高騰のあおりで 今年から 土用丑の日は 牛を食べる事になった摸様です。
高い鰻は もう要らない。
鰻 不買運動を起しましょう!。
まずは、国会議事堂まえにて 静かに散歩です。
庶民の鰻蒲焼は 真面目に働いて稼げる最低賃金生活保護費より廉くては 食べられるもんでは有りません。
勿論 個体識別番号が付された 黒毛和牛なんぞ 牛スジ肉迄です。
喰い物の 恨みは 恐ろしいのです。
 
U-23 スペインに勝ったとの事!。やった やった
楽天 負けた!