そのひぐらし は 年中鳴いて居ります。

イメージ 1
イメージ 2
7月28日(土曜)
好天なので0520散歩開始。
土曜なのと 歩き易い天候とで 散歩同好者多し。
近くの 幼稚園で 団体旅行?
バス3台に分乗してこれから行くのに 子供達の家族御見送りが多かった。
(本音は 家の中が 静かになって 良い!  ついでに 1と月でも かえってこないでぇ~)
 
ロンドン五輪の開会式で ひまわりの花のような 聖火台は 格好良かったなぁ~
ビートルズ のポールマッカァートニーが まだ 生きてたなんて?。
さながら 開会式が ビートルズのワンマンコンサートみたいでした。
 
今日昼から 仙台市市民会館での 小朝師匠の寄席を観に行きます。
前回に来てた ぽっぽちゃん どうしたのかな?
2ッメにはなった筈なので?
ある意味 金豚よりは ポッポちゃんに逢いに行く気持ちが先です。
 
今晩 又女子サッカーがあるようなので 
 
昨日 夕刻 油蝉が鳴き始めました。
ひぐらしは 2日前から鳴いて居ります。
 
其の日暮らしは 年中 鳴いております。