本日 訪問者数 40000人目は 貴方かも?。4万分の1の確率ですぞ!

7月29日(日曜)晴れ
0515散歩開始。
暑かったなぁ~。
汗も出るし 水も飲むし。
アイス1ヶ55円だそうで 早速 買い溜め(我が家に30歳以下の同居人無し)に走りました。
これで 4~5日は 安心して 食べられます。
昨日の 春風亭小朝師匠と共に来たのが 春風亭ピッカリさん(56年生まれ)でしたが
な なんと 以前の ”ぽっぽさんでした。2ッメ昇進後 名前を変更したんだそうで。
俺的には 以前の方が 可愛いかったなぁ~
柳家小三次師匠が10月に来るそうなので 三越に寄り チケットを購入して参りました。
 
メディアテークにてもなんか 無料の(漫画 原画)展覧会が有ったのですが 超混みでして13時には当日券無しとの事でした。
イメージ 1
 
昼過ぎの1番暑い時間帯に待つのも 待たせるのも 暑かったでしょう。
 
昼飯は 北○にてチャーシュー麺でした。余り塩辛くなくて 汁全部飲みでした。まいう~。
 
昨夕 泉中央1830からベガルタの試合が有ったので 17時頃の泉中央界隈は 黄色の ベガルタ服を着た方で大混雑。
セルバ地下の焼き鳥店も行列でした。応援しながらビール呑んで 焼き鳥食べてでしょうか?
試合経過によっては ヒートアップで 生もう一杯!
 
つくね5本で夕食に致しました。
 
暑いので 朝から 全室窓 全開です。
時々 吹き込む風になぶられてますと 暑いのは 夏だからな!と 何処かに納得してる自分が居ります。