昨夜は 落胆♪ 落胆♪ 落胆♪~

10月31日(木曜)曇り 生ゴミ出し日
0615 散歩開始。特段無し。
生ゴミ出しは 小袋の隙間に 落ち葉を詰めて 出しました。
老いの2人暮らしなら そんな量なのかも?
楽天は 1回に3点も入った様なので 安心してたら その後 負けたそうで
 
昨日は日頃の学習効果が 全く無い事に気ずきました。
イメージ 1
富谷のカインズ付近にある バイキングのお店にて 昼飯でした。
あれほど 温泉宿での食べ放題にて リバウンドしたことを放り出して 行くなんて
結果 600gリバウンド致しました。
しかし 平日なのに 混んでおりました。
勿論な事ですが 痩せてる人は少なかったです。
 
今朝は 爺婆共に懺悔気分で  卵掛け御飯です。笑っちゃいます。
 
今朝のアサイチにて 気仙沼特集をやってました。
でも 知った顔が 全く ありませんでした。
テレビに映る連中も 代替わり と 言う事なのかも?。
 
モウカ鮫の心臓を放送してました。
2年 近海のモウカ縄に行きましたが  、、、、余り 好きな漁では無かったです。
とにかく やばっちい 仕事でした。
水揚げ後の 分け魚は 銛で突いて仕留めた メカジキか マンボウの身と 針金でつないだ モウカの心臓でした。好きじゃないです。