昨夜も 楽ちん♪楽ちん♪楽ちん~♪  頑張れぇ~

10月30日(水曜)晴れ プラゴミ出し日(小袋です)
0615 散歩開始。今朝は 肌寒く無く 快調でした。
おもろい人発見。
犬の散歩なのでしょうが?
飼い犬が 立ち止まる毎に ゴルフクラブを振ってるような格好をする飼い主を 発見致しました。
何度も何度も 立ち止まる度です。しまいには 犬も側に座りこんで 毛繕いしてました。
さぞや ゴルフとやらも 御上手なんでしょうなぁ~?????
 
飼い犬が道端で したのを 手袋にて までぃ~に 拾って 袋に入れる、、、、、、まだ 体温ほかほかのをですぞ!。
信じらんなぁ~い。
 
楽天 2勝目。スターが居ないチームが 常勝チームに勝つ、、、、、、、、判官びいきかも。
2年前の 開幕時期のごたごた。忘れてません。
 
カービーダンス閉鎖の危機?
もともと 身体1っです。
あのくびれさえあれば なんとかなります。
しかし 50歳?ホントなの?。何故か モッタイ無い、、、と思うのは 小生だけなのか?。
ヒロミ~ なんとか しろよなぁ~