子の独立。  孫が人質なのは 寂しいなぁ~。

10月29日(火曜)曇り
0605 散歩開始。
段々 散歩開始時間が 遅く成って来ました。
あんまり 夜明け前の 暗い道を歩くのでは 寒いし 変なのにも 間違われそうだしで、、、、、、其のうち 09時頃に変更しようかと思います。
 
晴れなのか曇りなのか はっきりしない日和です。
 
昨日は 30過ぎの子を持つ 親の方々の 耳の痛い話が あっちでもこっちでも 流されて居りました。
何処まで 親の責任か?。未遂事件でも なにがしかの 親の責任を問われるのか?
仕事を 止めなくては駄目なのか?
 
”他人の不幸は 自分の喜び”
なのかもしれない。
 
マー君沢村賞だど?。 これで 大リーグなんかに行ったら、、、、、、、、仕方無い。
投手生命は 短いからなぁ~。大リーグで一生分稼いで 早めの引退生活も良いかも。