昨夜は 楽ちん 楽ちん 楽ちん~♪

10月28日(月曜)快晴 壜缶生ゴミ出し日
0610 散歩開始。風無く 快晴 放射冷却状態 ジャンバー着用して歩く。
我が家の壜缶出しは ほとんど無し。他所の家も同じで僅か。
 
マー君 勝ったようだ。
嫁売り巨チンに 間違っても 勝って欲しいもんです。フレーフレー 里田!
昨夜の イエスノ―枕は 勿論ピンクの枕だろう?。
 
秋晴れです。 仙台駅前あたりの NTTのビル迄が 家から 良くみえてます。
もっとも 東京からの帰りの電車で 長町辺りからの車窓風景には 中山の 観音さんは 良く見えてるからなぁ~。
なんにせよ 冷や~っとした冷気溢れる天候です。
 
今年後半の流行語大賞候補にノミネート確実
”止める? 息子が なにかしたの?”
 
取りあえず 御無理御尤もと 謝っとけば 良かったものを?。
世界中の友人が、、、、云々。
なんで 御近所の友人知人が、、、、出ないんだろう?。傲慢すぎた所為なんだよ~
 
大御所クラスが どんどん降板しちゃう情勢は ある種 世代交代なのかも?