暇な おっさんは 大学女子駅伝を応援に行きましょうね!。

10月27日(日曜)晴れ ダンボール紙出し
0555 好天となり 散歩開始。まだ 陽の目は見えずとも 好天気の予感が致しました。
昨夜は 肝臓病のチョイスを観ました。
最近 このような 医療についての放送番組が多い様デス。
ガッテン や タケシの とか 兎に角 1日1番組は 必ずあるのでは 無いでしょうか?。
これらを 欠かさず 観てれば 病気に成らない あるいは 病人皆無 医者いらず 等々の結果が有る筈なのですが そんな話は へき地(医療過疎地)では 聴きますが 相も変わらず病人多しです。
老人介護 あるいは 相続 あるいは 墓 観てるだけで 気が滅入る内容ばっかりです。
 
今日は 仙台にて 全国大学女子駅伝が 開催されます。
26団体だそうで
女子大学生と聞いただけで 背筋が 伸びる 鼻下長伯父さんですので これは 仙台市中迄出向いて観戦したいです。
どこのチームが 勝とうが負けようが そんなのは 2の次なんです。
観戦に参加するだけの意義なんです。
勿論 伯父さんには伯父さん流の 楽しみ方が有るのです。
伯父さんは 可愛いのです。
第一 一眼レフカメラ持った 俄か おっさんカメラマンなんか なに 撮ってるか判りません?。
女性アスリートの姿は 大凡 洗濯板です。
たまぁ~に 違うアスリートもおりますが 、、、、、、ほんの 僅かです。
最近の運動着は 臍出しです。
下手したら 水着あるいは 下着姿で 走ってる様に見えます。
目の保養 瞼への滋養強壮に 凄く良く効きます。
少なくとも ”みんなの体操”よりは 効きます。
 
今日は 宮城県県知事選挙投票日です。
投票をすませてからの 大学女子駅伝観戦です。