爺い 殺すに 刃物は要らぬ 雨の3日も降れば良い(パクリ)

10月26日(土曜)小雨
本日も 小雨模様です。
爺い 殺すに 刃物は要らぬ 雨の3日も降れば良い。(重大な パクリ疑惑ありです)
 
朝から せっせ せっせ とニス塗りしてました。
昨年は バタバタでしたので 今回は までぇ~に 塗る箇所を 掃除してから 塗ってます。
まぁ たいして かわらないけんども 気です。気が違います。キチガイでは有りません。やる気のほうです。
イメージ 1
景品目当てに に駆り出されまして 0930に行って 赤飯2パックでした。
確か 10年前の開店時にも 行った様な 、、、、、、、、なんか ごみみたいなん貰った記憶あり。
懲りないなぁ~
 
でも震災後の雪の中での  4時間待ちは 忘れません。
あの時 パック苺を薦めた生協店員が居たなぁ~、、、、、、、顔は忘れてません。
 
卵1パック 300円も忘れません。
極限になると この時とばかりに 儲けに走る人もいるんだなぁ~。
あんときの 軽トラの野菜売りは その後逢わないのだが?
碌な 奴ではないなぁ~。
 
今夜から 楽天 と嫁売りの試合があります。
 
けさの ヨーカ堂チラシは 楽天優勝セールでした。
この前 嫁売りの優勝セールをしたのに 今度は 楽天かい?。
どっちにも 肩入れしてる訳では無いと言う事が判ります。
ヨーカ堂って 蝙蝠みたいです。