メタボォ~ メタボォ~と 草木もなぁびぃくぅ~ ヨイヨイ

イメージ 1

7月11日金曜日晴れ
ほぼ快晴に近い晴れなんだが、静かな朝です?。
ベト空休み?。
昨日は38℃が有りました。
地上で居るより空の上に居た方が涼しいだろうなぁ~?

今回腰サポート用に腰バンドを買って来ました。
装着いたしましたら、なんと胃のあたりがモッコリガッポリとはみ出しました。
かなり 格好悪い姿です。やはり痩せねばならじ!との思いです。

今日から、内地からの来客が連日有ります。付き合わねば為りません。
呑み喰いに!。さて どうしよう?。

画像 先日ネットで見付けた思い出のアニメ。
何処で観たのか思い出せない。映画館だったか?それとも小学校の屋内体育館で暗幕を垂らしての鑑賞だったか?。
教育委員会やらPTA推奨映画なんて月一での映画鑑賞が学校であったっけなぁ~