夏 夏 夏 夏 夏 ダナンですぅ~(アグネスラム風に)

7月13日日曜晴れ
昨日も熱かった。帽子を被って外に出た途端 ムゥっとする熱さに包まれた様な気がしました。
今日も暑い1日になりそうですが、昨日は工場ペイディーですので今日は工場も休みです。
前回1度給与支払いを銀行振り込みにしたのですが手数料が2%との事で取止めとなり、今回は各パート毎で車座になっての現金支給です。

受け取った現金を持って家族の待つ家に帰るのは又格別な思いがするでしょうねぇ。工場玄関の外に待機する送迎バイクも何時に無く多い模様です。

夕食は始めての利用となったレストラン四季(ガイドブックに載ってる)でした。
太郎が無くなったので前回の北国に続いての新規開拓の気持ちにて望みましたが期待はずれ大でした。
まぁ あんなもんなのかもしれません。期待する方に無理が有るみたいです。

それに、焼酎何カロリー ラーメン何カロリーでは 何喰っても旨くないしで最悪ですなぁ~

万歩計7070歩 ホテルに帰り叔母はんマッサーに揉んでもらって寝てしまいました。

本夕 結婚式参加予定 19時顧客到着
ブログねた バッチリでぇ~す。