ファイブスター フラマーリゾートホテルに行きました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

朝から5っ星リゾートホテルフラマーに行き御フランス風のブレックファーストなんぞをナイフとフォークでいただきました。
生ハムに各種チーズ パンも各種取り揃えられております。
我が痛風ちゃんにとり、朝から天敵が沢山食べられる状況となりまして、しょうが無いのです、お付き合いですので!仕方なくお腹一杯食べて来ました。
昼過ぎまで冷房の効いた喫茶室にてノンビリとすごしてまいりましたが、勿論の事ながら窓の外にはプールがございまして、観たく無いのに水着姿が目にはいります。デカイの小さいの可愛いのや化け物等イヤイヤと目に入り困りました。まぁ、目を開けたり閉じたりして観ないように観ないようにとの気配りはたいへん難儀でした。
上手は何処にもいるもんです。
プールサイドで本を読んでるのか何を見てるか判らん人もいました。
(サングラスでも掛けたら完璧だよなぁ!)
次回は勿論グラサンで行きます。

プライベートビーチがありまして大変綺麗な白い砂浜でしたがなんせ熱いんです今日は!。5分と入れませんでした。