南国の花嫁さん

イメージ 1

7月14日月曜晴れ今日も熱そう
昨日は休みなのに5300歩。
夕食にフォ~2杯だから困ったもんだ。
夕方 結婚式場に到着。がっ 誰も居ない?????
4時からと言えば早くても5時開始だそうで(早く言えよぉ~)
17時には急に参加者が増えて披露宴開始。
凡そ1時間チョットで終了といとも簡単な按配でした。
日本の結婚式ではお涙頂戴が有るんですがこちらのはアッケラカンとしたもので、開始と同時にカラオケがスタートです。
お色直しが有りました。(1回)
記念アルバム用のは何枚も衣装を変えて写真を取り制作するみたいで1冊2~3万するみたいです。(月収15000円ぐらいです)

蒸し風呂の中での披露宴。
参加者も新郎新婦も汗ダクにての披露宴でした。
滞在が長くなる程に色々な事があります。(葬式にも参加した。)
昨日は余程結婚式日和のようで、相当数の披露宴が開催された模様。

画像に修正入れません。

なぜならば、かなり修正が入って居り別人のような写真ですので!。