太郎が花鳥風月に変わりました。

イメージ 1

7月19日土曜晴れ 熱そう!
昨日は5500歩。顧客が帰国したら如実に数字に現れる。(笑)
夕飯に日本食レストランに連れて行かれた(連夜ですなぁ~)

以前太郎を経営していた方の新しいお店でした。
一昨日とは様変わりでマズマズ美味しい日本食が出て参りました。
寿司も以前と同じですがなんか垢抜けしたような彩りで良かったです。

メタボに痛風に糖の私ですが 手がでます。
茶蕎麦にコロッケ1ヶ なんやかや うなぎ丼も2口たべたかな?。
ビールはとうにヤメました。焼酎です。麦大陸?。4合壜で15ドルは高いんじゃない?。
有馬係長 昨夜のはなんの料理?。
そう言えば 六平太に似ている人がいたなぁ~
そっくりなのがぁ~ 誰だったっけ?