秋保温泉へ

イメージ 1

イメージ 2

8月11日月曜薄曇り
世間では盆休みの所も有るらしい。(9日~17日迄)
帰国すれば休暇の俺は、休暇が盆休みで有り正月休みだぁ!。

昨日は秋保グランドホテル日帰りコースにて半日を過す。(3度浴いる)
暑い?せいかガラガラ状態貸切状態でのんびりできました。
ブチ抜き大広間の座席にポツリポツリで座布団枕で寝てまいりました。

ホテルにゃ悪いが、小生 ガラガラは大好きです。(入浴代1120円)チト高ですが。
あれで、サウナがあればなお具合良かったんですがぁ。。。。。?
帰り際に宿泊客到着で賑やかなフロントを潜り抜け、おはぎを購入して帰宅。
(9個も買って!誰かさん大好物です)

夜は全員集合で焼肉を戴きました。
気仙沼ホルモンの話がでましたが、なんか大層出世したみたいで嬉しいおもいでした。
大きな声では言えません。
あの頃は 安く酔えて腹一杯になれば良かったんですから。
野菜嫌いの私がキャベツを食べれたのも、ソースをぶっ掛けて食べたからです。

ホルモンよりはカルビの方が絶対美味い筈です。
画像 朝飯と晩飯