いくらなんでも、石油ストーブは、早いんじゃない?。

イメージ 1

8月22日金曜日 曇り
今わぁ~ もう 秋 誰も居ない 海ィ~ 
全く 肌寒い1日となりそう。半ズボンはヤメて長ズボンに履き替えました。

昨日、終日雨の為3800歩のみ
午前中病院に行き、先日の無呼吸症候群の検査結果を拝聴す。
結論は再検査されたし!との事でしたが、丁重に断りました。
検査とは言え、ベッドに拘束されると言う事の不快指数が高く、寧ろストレスになりましたので、その旨を話して再検査は受診致しません。
(蛇足ながら、該当検査器具は未完成の模様。検査に我慢は必要無しです。)

将来、合併症云々の発症が予想されるとのご説明でしたが、100歳迄生きる元気も準備も無いのでこんなもんですなぁ。
そうでしょう?御同輩?

今日は寒い!。今晩あたりから、コオロギの声がするかも?。

スイッチョン なんか 好きだなぁ~。

あすからは、あかねとんぼが?ツルンペも観られるかも?。

17時 気温22度 寒い~っ!。

画像
吊り橋の下