仙台パルコ開店。泉区花火大会。健康診断。

8月23日土曜曇り肌寒し
1994年頃の米の不作だった冷夏をおもいだすなぁ~。
今朝、石油ストーブを引っ張り出しました。
夏以前の灯油がまだ中に入ってるからとの事で ???なんだか理由にならない 理由で使用開始!。(北海道なら当たり前なんだろうが?)

昨日4900歩。今日の予定は、会社指示の健康診断で仙台SSサティに行きます。昨夜から絶食状態で今朝は水を僅かだけ身体に入れました。
(恥ずかしながら、暫く振りに○○便なんぞを家族に知らせずにコソコソとやりました。)
今朝は朝一の検○でしたが、あんな小さい容器にどうやって???入れりゃ良いんだか?。

仙台パルコ本日開店。我等ミーハー族も行きます。(鬼嫁同伴)
でも、対象年齢層がまったく乖離しているのでは?。
我等は、そこが良いのです。なにも買わなくて済むじゃないですか!。

夕刻、泉区にて花火大会予定。ですが、天候が。。。。。不順です。

雨が降らなくても、雲が低いと 花火の咲きが悪いので。。。。

    どうなる事やら?。