言いたい放題 だって 老人だもん!。

8月24日日曜小雨
昨日9000歩。昨日は雨の為、泉区花火大会には行かず。
強行して花火大会が実施された模様にて遠くのイナビカリみたいなもんで、光だけが家から見えました。
やっぱぁ 頭の上で花が開いて ドーンが来る花火じゃないとねぇ~。

新しいパスポートが旅行会社から届きました。
ベトナムヴィザ取得の為でしたがこれで3冊目です。
あと何年動ける事か?
老人力が日増しに増強中の為、昔の事は良く思い出せるのに近々の事が思い出せなくても全く気にならなくなりました。
中身だけでは無く、当然の事ながら最重要箇所の、後頭部の髪が薄くなって参りました。
まだ、黒マジック頭皮直接塗り込み対応で誤魔化せる範囲ですが、せめて60歳の年祝いまでは、もって欲しいんだが?。と切に願う毎日です。

健康診断結果は、胃のレントゲン結果がまだでしたが、他は問題無しとの事でした。
胴廻り計測用の紐状杓子に、なにやら赤く塗られた部位が有りました。
あそこに収まると メタボらしいです。(勿論 バッチ グー該当しましたが)