身体に良いと思う事を1ッもしなかった。

8月25日月曜小雨
昨日はなんと2400歩のみ 軟弱也!。
終日の雨模様ではどうしようも無し。
身体に良い事1ッもせず!。

我が家のテレビ1台のブラウン管が暗くなってしまいソロソロ交換なんだが!
鬼嫁曰く 近所のアウトレット開店の時にでも買おう!との事らしい。?
電気店のアウトレットがテナントに有るのだろうか?。
(来年もこの侭だったら悲しいなぁ)

雨の中、県図書館に行ったら超混んでいた。
駐車場からの出入りで衣服が濡れてしまった。
衣服が濡れる事なんて此の頃無かったよなぁ~。

茨城産の生カラマメを御近所から戴いたので、塩茹でして食べた。
なんせ中国は庄河にて鍛えているのでなんの抵抗も無く腹に収めた。

始めは煮たピーナッツなんて シケったモンと同じで抵抗があったんだが、これが美味いのなんの、カッパエビセンみたいに全部食べちゃった!。

ソロソロ 準備を開始致します。