ゴールド カードを持ちましたぁ!。

8月26日火曜曇り
昨日6400歩。
あれこれ荷物をトランクに詰め始めました。
約1ヶ月の滞在予定でがす。
あちらは暑いので衣服が嵩張らないのがとても都合良しです。
それと、なんてったって ベトナム航空のゴールドカード持ちですから!。
手荷物30kg迄問題無しなんです。
ビジネスラウンジの内容は、アナやジャルに比較すると ガクンと 落ちますがね!。
今のところ、マイレージが溜まったって 使い道が無い。
早く ジャル系のマイレージが使用出来る様になれば?ですが。
まぁ 無いよりは有った方が良いぐらいの代物です。

今回 海外旅行傷害保険加入のクレジットカードを作りました。
葵の紋所 ゴールドカードです。(年会費イコール保険代です)
誰の為の保険なんだろうか?
残された 家族は。。。。。。?。

本日、鬼嫁外出のお供です。09時過ぎから仙台に行きまして徘徊予定。