どうだぁ 暑くても 35℃じゃねえかぁ!俺いらにゃぁ 寒いくれえだぁ!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

9月4日木曜本日も快晴
昨日は気温35℃ぐらいでした。
やはり、ひところよりは、太陽の角度が下がりましたので、もう~ 42℃は無いでしょう?。
久し振りの工場なのであれもこれもでグルグル動いて8800歩。
夕食はドメス食レストラン(おこげ飯の店)でベトナム料理を堪能し、疲れた為か今朝は06時起きでした。
なんか 今朝は スカッ としてます。9時間もベッドの上ですから、幾等無呼吸だろうが睡眠不足だろうがぁ どこかで寝てますよぉ!

なんせ 睡眠薬が良いので効くのかも(シーバスなので)。
画像
焦げ飯
酸っぱい スープ
豚角煮