ハゲに分類するのは何処からなの?。

9月10日水曜曇り涼しそう
昨日6700歩。
なんか昨夕刻もスコールで今朝も曇りです。
雨季が近ずいて来たのかも?。
まぁ 涼しくて過ごし易くなって来たみたいです。
昨年は、暑さを仇にしておりましたが、どうやら慣れと言うものは恐ろしいもんで、陽も又涼しい と言うような心境に変わりつつあります。
こんなんではもう、冬の東北には住めないか、又は炬燵から出られない人になってしまうんではなかろうか?。

季節の変わり目は有るのが当たり前だが、髪の変わり目の無い私にとって、洗髪時の抜け毛は、非常に困る問題です。
最大の関心事は、来年の今頃には ハゲ頭に分類されるのが、怖くて洗髪できないんです。

老人力益々増殖中です。