さあぁ~ 掛け声だけの 月曜日 はじまるよぉ~。

イメージ 1

10月20日月曜 曇り
昨夜からの雨が漸く上がった様な青空も片隅に見えるが まだだな!。
万歩計7910歩 休みなのに頑張ったなぁ~。
金になるならもっと頑張るんだがなぁ~  (なりまへん)

工場から頼まれて家族用10ヶの万歩計を持参。
なにやらハマッタみたいで、家族間にて競争してるみたい。
他人に迷惑掛ける訳でも無いので 良いんじゃな~ぃ。?

今週はマイペースにてやれそうだが、来週にはお客さんが来る予定。
もう 今朝から 北東方向を拝し ナマンダブ ナマンダブと拝んでおります。タバコやめたので護摩が焚けないなぁ~。残念!。

お客様は神様です

でも 貧乏の神様も居ります。
お賽銭の多寡で決まるような神様なら。。。。。その 類でしょうなぁ~  

 ネェ ご同輩!。

画像、以前にも添付。
今回は、お顔を良く眺めてみましたらなにやら怖いお顔。

ベトナム版 アマゾネスだったりして?格好は女戦士みたいだしなぁ~

なんせ 胸にばかり目が行って 御尊顔を見ない輩だもんなぁ~

それにしても デフォルメしすぎだよなぁ~
1日に何回 胸を撮られるのやら?

作者は数百年後の事を考えてつくったのかなぁ?
砂場で作る時にはどうしてもわかりやすくつくるよなぁ~