ブログのネタが向こうから転がってきましたぁ! 喰うぞぉ!今夜は!

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月22日水曜 良く晴れましたぁ!
昨日も降ったり止んだり 晴れ間が見えたりと忙しい天候でした。
それでも健気な万歩計は律儀にも、傘をさして移動7600歩でした。
今朝の青空? 何日ぶりなんだろう?と思うほどの立派な青空です。

知人にベトナムです!と答えると暑いんでしょう?と言われますが、
現在は涼しいんですが!と答えて居ります。
毎日の雨では気温も上がらずで 長袖でも引っ張り出そうかなぁ~  の瀬戸際天候と気温です。バイクなら涼しいでは無く寒いでしょうなぁ~。

昨夜 夕食はバンミィー2本です。パンの間にカラシを塗ったソーセージを挟む アメリカンホットドッグを模したような按配でベトナム版ホットドッグでしょうか?。
きゅうり 長ネギ 豚肉 ハム ドメスハム チーズ なんでも挟んで食べられる物を客の要望でトッピング。2本で1ドルだそうです。
食べ応えが有り2本にて満腹です。
美味しいんですが、1ッ気になるのは、道路脇屋台みたいな場所での立ち売りなもんですので排気ガス臭(油臭い)がするときがありますので好き嫌いが有る方は  どうでしょうか?。
朝昼晩 3食バンミィーかフォ~にて過ごせば1日3ドル1ヶ月90ドルで済むんですがねぇ?。どうですか ご同輩 老後はベトナムで?。

今夜 子供の誕生日が有るのでと 御招待有り
勿論 むこうからブログネタが転がり込んできたような思いです。
さぁ 今晩は 喰うぞぅ!じゃなく 撮るぞぉ~です。

画像
1、宝くじ売り(15歳)小さいんです。
  就職はタイのおこげで決まりです。
2,3、バンミーの屋台とバンミィー