デブが嫌いか?痛風がこわいか?     剥げより マシだぁ!。。。。。。。。済みません。

イメージ 1

10月25日土曜曇り
先ほどまで雨が降っておりました。
らしくない 此の頃の天候ですが これもベトナムなんでしょう?
お陰にて漫歩計は、たったの7000歩。

痩せる事に懸命な思いで日々望んでいるのですが、目に見えるようなと言うか劇的と言うか 全く姿 形に変化が無いと 痩せなくては の目的意識が次第に鈍る様な気がしてならないです。

今 心は揺れております。
年とれば、自然に痩せる筈(枯れる)とか、
適度な肥満こそが長生きするとか
酒飲みの自己弁護みたいなもんで、
タバコ吸ってた時なんか吉田首相は葉巻であんなに長生き出来たじゃないか!なんてリキませていたんだが?。

タレントの石ちゃんみたいとは言わないが、少しぐらいは~ 今日は
花金なんでぇ~  体へのご褒美だからぁ~ とかお付き合いで仕方なく~

工場の午後 若い工員等がインスタントラーメンを食べてるのを見て無性に喰いたくなりまして、夕食はフォ~2杯コースとなりました。
昨夜の理由は、金曜日でしかも肌寒いので、これは体の芯からあたためないと!がその理由です。