あれやこれやで1週間。早いなぁ~。結婚式。タイ人観光客。正直。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月26日日曜曇り
昨日は工場入所と同時に豪雨状態となりまして、工場内敷地が冠水状態靴水没の為動きが取れなくなりました。
半ドンの所為もあって漫歩計4200歩でした。

喉元過ぎればなんとやら?で1昨日夕食時の牛肉フォ~への辛しスパイス倍増コース挑戦での残りスープが劇辛超旨しなので飲んじゃったら、効能効果抜群状況となり、体ポカポカ 汗ダラダラ 寝付き良好はよかったんですが 尻にもしっかりと効いたみたいで動けず。
世界(尻)の中心に当たらぬ様にズラした侭にて1日を過ごしました。
天罰覿面とはこの事でして改めて、お尻は正直者ですなぁ~。
何時もは、正直は大好きなんですが 今回のは。。。。。以後 気をつけます

近頃当ホテルへのタイ人観光者が増えてまいりました。ひところは、全く来なくなったんですが、タイの国内情勢が落ち着いたのかも知れません。
ニュースでは、日本からタイへの観光客数が激減だそうで。
政局が不安定だったり国民感情が悪ければ当然です。
かの 国のオリンピック後はダメでしょう?。都合悪くなると昔を言い出す国もダメでしょうなぁ。

ベトナムも、停電が多いし、ベトナムエアーは良く遅れるしでまだまだですが観光資源は豊富ですし費用も安いのでこれからなんだが。。頑張れぇ!

ホテル専属のガードマンはチップ目当てで、団体客出発時は大忙し。
両手に荷物を持って上がったり下がったり。
結果 100タイバーツ ゲットで大喜びです。(スタンダードフォー5杯も食べられる)

画像1,2 タイ人観光客を乗せた観光バス。
3、足5本指靴下がベトナムにも有った。元祖は何処なんだろう?。

夕刻 ホイアン方面での結婚式参列の予定。
枯れ木も山の賑わい and 鴨葱の日本人 なので招待されました。
デジ亀の餌食になるとも思わずにぃ   撮ってやるぅ~ 正直にぃ?。