毎回の出発時には必ず 安全祈願を致します。

イメージ 1

11月15日土曜
昨日は雨雨雨で夜も雨  何処からか、八代亜紀さんの歌が聞こえてきそう。
工場敷地が冠水状態なので動きがとれなくなりまして事務所で雨宿りでした。
漫歩計は自宅に置いて来ました(単に置き忘れただけです。)
残念です。前回は万歩計 命! 状態でしたが。。。。。
ベトナム国内便用のEチケットも先日サイゴンのカウンターに忘れて来ました。(コピー取得済み)
近頃、忘れる事が出来る年代だと言う事すら忘れておりました。

我が良き友の痛風君も僅か存在を示して呉れております。
卒業して他所に就職して貰いたいんですが、浪人中で居心地が良いのかも?。(下駄では無いです)
今回の成田発は好天気でした。
大好きな富士山は冠雪で3700mの威風堂々たる姿でした。
自宅出る時に仏様を拝み、又ここで富士山を拝んで今回の無事を願うところです。(高い所からごめんね!)
出船の時と同じです。(御崎と金華山
違うのはお神酒が無いだけ。