旅行は楽しいなぁ~ 笑い飛ばして移動です。

イメージ 1

イメージ 2

12日宿泊は上野京成駅の裏口真ん前でして、徒歩3秒でした。(笑)
晩飯は、立ち飲みでモッキリ1杯と刺身1皿(200円)。
マグロが食べたくなって、向かいの回転すしへ。
赤身3皿 ほたて1皿 鰤1皿 うに1皿 (1皿127円)帰りに粉茶1袋購入。
ホテル脇の中華居酒屋で2合徳利1本と、つくね 唐揚げ 。(不味い)

13日 京成ライナー 0630で成田向け。
上野では座席ガラ空きでしたが日暮里で満席状態。
静かにしてるのに、車内はザワザワ。行ったりきたりと通路を歩き廻るし、咳はするし 新聞はカサカサ 禁煙席がナンタラカンタラでぇ~座れないのよぉ~ 朝陽が眩しいからとカーテンを乱暴に開け閉め!
怒鳴りたくなる。

成田空港カウンターにて空席100席との事(3人掛け席1人にて占有)
朝飯は空港内レストランにて大ざるを食す。
行き帰りには無性に普通の食べなれた食事を選ぶ傾向にあるみたい。
該当レストランは禁煙席と喫煙席が有るので繁盛中の様子。
でも普通のザル蕎麦も東京に来ると、生わさび1本付きでたいした出世に見えるなぁ~。残ったら 持って行けったってぇ~ 袋に入れてどごさ保管すたらいいがわがんねっちゃ~?。
ビジネスラウンジで赤ワイン3杯を戴く。
俺も偉くなったような気分。
姿格好は完全な田舎からのおのぼりさんなのにぃ~。
唐草の風呂敷がディパックに変わっただけ!
VANのジャンバーに綿パン トレッキング靴(富士山踏破靴)

周りの人達は雰囲気からして違う山師の輩ばっかり!。