分かっちゃいるけど止められ無い 懲りない麺麺 辛し入り

イメージ 1

11月16日日曜晴れみたい
昨日も終日雨だったので、天候なんてどうでも良くなった。
毎日天候の欄には雨と入れます。
今日は休み。家に居ての休みならあちこち行けるが、ここで休みと言われても籠のなかの鳥みたいなもんでぇ 何もできない。
食べて寝てれば良いんだが食べ物が無い。
仕方が無いので 星影のワルツじゃ無く 昼過ぎに買い物に行きます。
飲み物もないんです。

昨夜の飯は 牛肉のフォーです。懲りずに2杯 辛し入りです。
分かっちゃ居るけど止められないのです。辛し入り。
汁飲んだら 今朝はチト 具合悪し です。

今回は、ボラギもプリザも持参してます。対策十分です。