デパートの中は、食品売り場だけが大混雑でした。

11月17日月曜 今日もなんとか晴れそう?。
朝06時起床。寝すぎで頭がボォーッとしてます。
普段は暗い内から起きてるのに、今朝はもう外が明るいなんて?。

昨日は、昼頃 買い物に行き、ついでに高級コーヒー店にて食事(ランチ)でした。
近くにロッテリアもあります。
館内の混み様から見れば両方共ガラ空き状態ですが、値段がねぇ~。
24時間フォーが入れば大繁盛間違い無しでしょう。(そこそこ安い)
ホームセンター用の大きな籠に僅かしか入っていないのに、人込みの中をぶつかりぶつかり歩いております。
小さい籠で間に合うものしか買えないのになぁ~?。
中には子供2人を入れてるのも有りました。
日清の出前一丁が山積みにて売られておりました。
エースコックに強敵現るでしょうか?(関係無しですが)
自炊なら間違いなく出前の方を私しゃ 買います。

余り歩かずに過ごしたので夕食は、はるさめのスープにりんご(小)1個にて済ませました。

むかぁ~しむかぁ~し 町に館内レストランが有るデパートが開店しました。
しな蕎麦以外食べた事のない洟たれは、メニューを見て何を注文したら良いか分からずでしたが、学校で耳にしてた、ホットドッグなるものを注文して、始めて食べました。丸藤だったっけ?。大堀銀座ど真ん中
この前通過したら更地になってた。思い出が1っ消えちゃいました。