ダナン 結婚式次第 アオダイ姿が無い?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月31日金曜 晴れそうです
31日が有ると何故か、1日分損した様な気がするんだが。?なんでだろう?
漫歩計6530歩。

工場への訪問客も昨日総て帰国。
今日から又日常に戻ります。
もちろん山口六平太氏も忙しくサイゴンへの旅立ちでした!。
空港見送り前に、フォーのチェーン店(24)にて、あっさりフォー2杯。

先日結婚した娘さんは昨日から婿さん宅への嫁入り同居開始だそうで、嫁入り行列に似た儀式があるみたいです。
それと、新婚旅行があるんだとか?
どごさいぐんだべぇ?。
ベトナムの新婚さんは?。(余計なお世話だぁ!)

1昨年の中国滞在時にはなぜか昼食時に、結婚式の宴会席にてお振る舞いをゴチに何度もなりましたが、今思うとあちらの結婚式料理の方が豪勢な料理でした。披露宴所要時間は1時間ですから、むしろ中国の方が短いんだが。
招待客も慣れたもんです。
いかに速く素を取るか!ですのでビールくばりのお姉さん方は大忙しです。
団体客に応対している、わんこ蕎麦やのおばさん状態です。
兎に角 弾が間に合わない状態です。

正面壇上は、カラオケ大会ですし。
花婿花嫁なんぞにかまけて居る人はご家族のみ。
白のドレスから黄色のドレスに衣装変えしたんですが誰も興味無し。
皆さんそれぞれ勝手に飲んで盛り上がり 解散でぇ~す。

昨日は晴れでした。31℃が有りまして、虫干し日です。