ベトナム女性は仮面ライダー?変身~!

10月27日月曜半晴
青空半分入道雲半分です。
行って参りました。ベトナムでの2回目結婚式参加で御座いました。
普段シンプルなジーンズ姿で影が薄い娘だったんですが、な なんと別人28号状態でして、ベトナム女性の結婚式への力の入れ方をマザマザと見せ付けられた思いがします。
前回の竹馬状態 仮面ライダーの 変身もかくや 普段は、前か後ろか分からない孟宗竹みたいなスレンダーがパットだらけの豊満ふくよか叶美人とは
同行者共に笑ってしまいました。

同行者も腹の座った人ですなぁ?。
他の会社なんですが、99%のベトナム人の前で、日本語で花嫁花婿御両家への祝辞を述べ且つ日本語で瀬戸の花嫁絶唱歌いきりました。
ダンボール箱裏面に、ベトナム語で結婚おめでとうと書いたのをふりかざしての熱唱でしたので大受けでした。

暫く振りです。自分が敵わないなぁ~と思う人に逢ったのは!
こんな人には応援したくなりますなぁ~