八代亜紀さんの、雨雨あめ雨 もっと降れぇ~を思い出しました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

10月28日火曜雲高低し
昨夜1晩中降雨有り。
漫歩計6550歩。コンテナ立会いが有ったので。

アリメツの効果確認。絶大です。
しかし 蟻の大群と言えど、集めると刺身の醤油皿1っで間に合う位です。
他にも見えない影っこで(いりこすまこ)死んでるのも有るのかなぁ~。
まぁ このまま部屋の蟻群絶滅を待ちます。

昨夜の雷はかなり近かった。
イナビカリ後2秒で空ぜんたいでのゴロゴロ音でした。
停電は無し。

昨晩 工場顧客へのご接待で御相伴有り。
ドメスの垢抜けした料理でしたがなんと言っても、例の焦げ飯です。
トマトの漬物と キムチだけでもイケます。
なまずの姿煮は面白かったのですが画像ピンボケでダメでした。
このごろ、持参デジ亀の画像がボケるんですが?特に動きが有ったら覿面です。
古くなったからかも知れない。
使用者も古いからなぁ~。