過剰反応の行く末は   人の噂も四十九日ですかな?。

イメージ 1

10月29日水曜
昨日は肌寒く1日中 雨雨曇り 雨雨曇りでした。
帰宅時には昨年11月の道路脇冠水地区が同様に冠水していたみたいです。
慣れて居るのと、そんなに運び揚げる程の荷物があるわけでもなく、着の身着のままで どこかの親戚頼れば 絆の強い国民ですのでなんとかなる。
そんなところかも知れません。
昨万歩計7740歩。
隣の工場にも内地からの顧客登場の模様。
なにやら 例の食の安全ですかねぇ?検査検査 安全で有るとの証明書提出。
リスクは総て食品加工会社や生産者に押し付けて責任逃れ。
安く安く 消費者の味方です 食品加工会社は悪なんです 円高還元セール 輸入会社も悪いんです もはやコスト割れ続出なのに?。

金は出さずに口ばかり出す!。
内地の米産地で米の残留農薬を総て検査して発表したら良いと思うのだが?
メードインジャパンも危ない なんてなったら 消費者は 如何に?

株価は大底になったんじゃないだろうか?
7600円を割った時点で売った人も居る。
しかも午後にはマイナス勘定となっては買い転換ではないか?
いずれにしろ 突っ込みは買いあよなぁ。
NTT株の時みたいに美味しい話だなぁ~。
蕪が 葱背負って 肉待ち状態です。

あたれぇ!宝くじ!(まだ確認せず 楽しみは後に)
画像
父子母の3人乗りですが、父子子母の4人乗りや子父子子母の5人乗りも多々あります。
家族愛なのでしょうが、見てる方は危なくてしょうが無いです。
一蓮托生 死なば諸共の状況です。
逝く時は皆んな一諸だからね!分かった?なんて言ってたら 怖いなぁ~