遠刈田温泉郷に行く。

11月4日火曜晴れ
昨日は遠刈田温泉郷に行き日帰り浴を堪能す。
1名500円でしたし、源泉100%で、お湯の温度が何時も依りも高くて気持ちがよかったです。
チーズ工場が有るんですなぁ~?。休日なので混んでおりました。
帰りは、あっちでフラフラ こっちでフラフラで、ついでにヨークに廻っておでん種を買って夕食はおでんで、1杯でした。

なんか、アウトレットのお陰で団地周りの道路は、車が多く終日混んでおります。
まだ 行ってないんです。アウトレットに!
楽しみは後に  ですが 宝くじは完敗でした。
6000円で600円。
今日の北西からの風は、寒さが身に沁みますなぁ~。
どこにも行かずに静かにしてました。