記憶容量がドンドン減って居ります、脳メモリー?。

11月8日土曜雲り
昨日は大人しく家にて終日はべりけり。よって4000歩。
役所の公金無駄使いなんてニュースが流されている。
だから どうした?なんにも変わってナイジャン、これって 毎年の行事?。
毎年 ほんの申し訳程度に チョコット騒いで オシマイ。
年末?それとも選挙対策?。結果も出さずに ウヤムヤじゃないの?又も?。

4人家族に62000円呉れるの?。
なんで?。選挙対策?来年の今頃はなに呉れるの?。
来年は、今年の倍?再来年は当然其の倍!。倍 倍 ゲームみたい。

筑紫キャスターが亡くなった。
白髪が格好良かったのになぁ~ 合掌。
頭の中のメモリーの1部が消去された。動作が軽くなると思いきや
CD-Rみたいな使い捨てタイプの脳メモリーなもんで再生不可!。
どんどん 容量(要領)不足になっている。