1杯のおこげ御飯 (1杯のかけ蕎麦に涙したのは何時だったか?)

イメージ 1

11月25日火曜曇り
昨夜未明から風音が強し。
昨日も1日中雨が降ったり止んだりで按配悪しです。
国内線の飛行機も遅れがちのようで、ダナン空港迄迎えに行っても其処で待機となりました。
ホーチミン着陸時に雷雨強く機内にて待機。又は、前々回の帰国時の、豪雨の為他の空港に1時退避とか、あるいは、機内と搭乗口間のシャトルバス内での待機とか結構今までにもありました。

なんにせよ、移動は大変ですなぁ~。この時期のベトナムは!。

ご接待にご相伴と相成りまして、おこげご飯です。
画像1杯のご飯で何カロリーなのか?完食致しました。

付録
昔、カナダの水上飛行機のフロートの上でパイロットと並んでツレション致しました。勿論 湖のど真ん中でです。