市中での女性ドライバーはほんとに少ないんですが?タクシーにおりました。

イメージ 1

11月24日月曜曇り
昨日は断続的な雨 晴れ 雨 晴れでした。
女性ドライバーのタクシーに始めて乗車。
ゆっくりと走るし警笛も少ないので安心して乗れました。

工場休みなので昼頃 ビッグーC ショッピングセンターに行きました。
顧客からの依頼の品を探しにいきましたが、当然ながら無しでした。
ホームセンターではないのです。

大きな市場が有りましてなんでもかんでもですが、値段がまったく不明。
相対での交渉にて値段が決まるので、外国人では必ずボラれます。
したがって行きません。
金だして、損したと思って帰って来るなんて イヤです。

夕食は久し振りの日本食レストラン。
ざる蕎麦を食べて来ました。
麦焼酎も。

飲み喰いさせて呉れるお客さん 大好きです。