出張 集団健康診断に期待するものとは?。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

11月23日日曜 お天気雨(雨が降ったり晴れ間が見えたり)
昨日は、工場工員の健康診断がありました。
仕事の合間を見て交代にての健康診断です。
昔の小学校の全校一斉健康診断と同じですなぁ~。
体重 身長 視力 問診 血圧と脈拍とか順番に行っておりました。
パンツ 1丁の姿は無く、衣服は総て着用した侭での検診でした。
 少しは期待したんですが?皆 子供じゃないものなぁ~
半日で終わったみたいです。
夕刻 工場売店にてラーメンを食べました。例の3分間待ちですが、目玉焼き1ヶ付きにて5000vd(40円程)でした。
スープの味がねぇ~ 少し酸っぱいんですよネェ~。馴染まないなぁ~。

夕食後 叔母さんマッサーを呼んで途中から1寝。
鼾がうるさいと言ってたみたいだが?。

朝晩の血圧測定記録シートに、140と90に黒印が有る。
ノートによって違うんだが、病人になった様な気に成る。