頑張る 一番鶏の運命カウントダウン。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11月28日金曜
ホテル近くに05時前から連続して コケコッコ~と啼き続けている鶏が居る。(外は真っ黒の闇なのに)
隣近所では相当迷惑してると思うんだが?
今朝も聞こえて居る様なので存命中で有る事は確かだなぁ~?。
でも ツブす必要の有る時には真っ先だな!あいつは!。
親戚が泊まりに来た とか米が無いので あるいは、味の素が無いからとか
啼き声が悪くなったら。。。。。。。
喉を鍛えた鶏は美味いのかなぁ?。

昨夕、顧客が帰国されました。
年の所為か、はたまた老人力パワーアップの為か、他人に疲れます。
なんて言うか、人に合わせるのが相当の苦痛(ストレス)に成りました。
まぁ しかたないんでしょうなぁ~  ご同輩!。

泣いたって 泣いたって あ~ぁ すっかたなかんべさぁ~

国家公務員の道 入り口迄 あと 僅かです。
(やはりプログでの 年金カウントダウン表示なんかも格好良いかも?
頑張りまぁ~す。
画像
此の頃 ピンボケが多いです。使用者老人力に依ります。
1、マーボー豆腐
2、茹でた豚肉スライス
3、クローバーの葉みたいなサラダ
4、タニシ入れさつま揚げ
5、鶏肉と野菜のサラダ
6、デザートの蜜柑(甘い)