炬燵に入り、横になって見る横寝専用地上デジタルテレビなんて有る?

11月29日土曜曇り
一番鶏は今朝も頑張ってる様にて安心致しました。
こんな事書いてて、急に声が聞こえなくなったら?ショックだろうなぁ~。
まぁ なんぼなんでも テト迄の 御命かと 思いますが。。。。。?。
テト明けにはあの美声の鳴き声は聞こえないでしょうなぁ~。多分?。
 

そんな訳にて昨夜から又1名となりました。
お仕事の方は、年末に掛けて ナンボの内地向けコンテナが出来るかですなぁ~?。
まもなく12月。
金融危機 テロ 殺人 なんだかんだと報道が飛び交いますが、
ほとんどの人達は、生から死のサイクルの中での、ある1点での生活に染まった普通の暮らしをしてるだけ!
場所も人種も宗教も違っては居るけど、生と死に対峙するのは全く皆同じ。

う~ん 深いなぁ~?。

とりあえず 今夜の夕飯の心配ですかねぇ~?
マッサー ディーでした。今晩は! すんまへん!。
とりあえず 般若心経いきます。

正月は、デカイ テレビ画面を横になって観るんだぁ~。

デジタルテレビだもの、画面も横になるよなぁ~?。
45度ぐらいの角度でも良いなぁ~