イントロの伴奏が聞こえて来るだけで ジンワリと来るんですが!なにか?。

イメージ 1

イメージ 2

11月30日日曜 当然曇り
1番鶏の声で無事を確認。
工場休みなのでドキュメント整理でもしてます。

ユーチューブで懐メロを聞いてると、必ず ジワ~ッとこみ上げてくるものがあります。人に見られると 大変です。部屋にて静かにしてます。

松山恵子さん死んじゃったんですなぁ~。
初めて中部鮭鱒漁参加釧路港集結時の釧路繁華街。もの凄い人混みの中で。
大きなキャバレー主催での松山恵子ショーが行われて居りました。
行きたかったが、なにもかもが総て始めての事なので、釧路の街中を ただ ウロウロしてただけだった。
今 そんな場面になったら 間違いなく行くだろうなぁ~。
年代が2周りは違うんだが、漁船の連中は皆好きだったもんなぁ~。
そうだ ピンカラの女の道が流行したあたりだったなぁ???
及川美千代の夕日の波止場 なんて えがったなぁ~

昨夜は、ベトナム定番今時の寒い季節の食べ物
バンセェ 海老とモヤシを挟んだ玉子焼きと串の先で豚肉のツクネを焼いたのとを野菜と共に春巻きにて巻いて食べる。ベトナムお好み焼きでした。
なんせ ピンボケ で写りが悪い。