雪が無いのに、クリスマスツリーが飾られました。なんでも良いんですなぁ~?ここは。

イメージ 1

イメージ 2

12月1日月曜曇り
我が同志の声が聞こえない(0530)?
困った しんぱいだなぁ 。。。。。?
来たぁ!0536 第一声が聞こえた。安堵す。
この週末を無事に過ごす事ができたなぁ~ お互いに!。

昨日の足裏マッサージにて1っ困った事があった。
例の同志 痛風君が居る箇所をゴリゴリやられると飛び上がるんじゃないか?。
と思いましたが、なぜか痛くないのです。
卒業はしてません。
時々 ここに 居るぞ!との信号をかすかにくれるんですが!
越年予定らしいです。
しかし、足裏マツサージは結構痛いもんですなぁ~。(実は初めてです)
それと ツボ押さえも有りました。
効くところとそうで無い箇所もありましたので、昨日のは初心者でしょうなぁ~。一生懸命が良かったです。お互いの対話が全く出来ませんので、間がもたないので尚更頑張ったのかも?。
来週の日曜日には、又行きます。

夕食は、春雨ヌードルをオーダーしたつもりなのに、出てきたのはインスタントラーメンに鶏肉と野菜がトッピングされたものです。
まったくなぁ~ ホテルで食事したくないです。
画像
1昨日の豚肉つみれ炭火焼きを再度 慎重に撮影して参りました。
博物館前