ベトナムです ダナンです 勿論塹壕商売です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

12月2日火曜
0514 同志の啼き声確認。(今朝も調子が良いようで安堵す)
昨日の按配では、今日は好天気と予想していたがどうだか?

何時も工場の行き帰りに必ず通過するマーケットが有る。
一応国道らしいので道路の幅拡張工事が此の頃始まってきて、あっちでもこっちでも、其れに関連した工事と思われるのが行われているんだが。
マーケットも例外なく道路の両脇共1m程の巾の溝が掘られた。

以前から、掘られたあたりを占有してた叔母ちゃん達は、掘った溝に居座って商売してます。なんせ1等地ですからねぇ~ 通行者から1番先にみられるもんねぇ~
ベトコンの経験が生かされてる塹壕商売ですなぁ~?。

寒い 昨日は21度でした。相変わらずTシャツ1枚ですので、クーラーは止めて居ります。

夕食に、何日か振りのフォ~に行きました。熱い 辛い 2杯も でっ
鼻水 垂らしながら完食してまいりました。
お陰にて昨晩もはやばやと熟睡です。