チャンチャンバラバラチャンバラリン  急に思い出しました。

12月3日水曜 晴れ 高雲り日曜に続いての晴れ。
同志の声は0540頃届いた。俺の方が早起きだ!
夜明け近くでないと啼かないのかも?。其れとも ダナン育ちなもんで!

暫く振りに暑さを思わせる様な天気です。
なにか良いことが ないかなぁ~?
(良いことは貯めておこう)年末ジャンボ迄!。
前回も300円だけだった。

当たらぬなら 当たるまで買うぞ 宝籤!    お粗末(ペコ)

今朝も快調です。


昨晩の夕食はビアホールでしたが 不味い。
近くに毎晩行けるフォ~屋を探さねばならぬ!
各々方たぁ~ ご用心召されよぉ~!

チャンバラ 急に思い出しました チャンバラ

女 剣士 土田早苗???? どうしたのかなぁ???


このごろ 誰かを思い出すと あれ?生きてる?だもんねぇ~。