タイからのツーリストが途絶えました。

12月4日木曜
0455に、同志の啼き声が聞こえた?。早い!こんなに早いなんて?
近所から速くツブセツブセ の苦情が出るんじゃないだろうか?
卵を産まない雄鶏に明日は無いんだが?。
朝一に1回だけ啼けば良いのに、これでもかぁ これでもかぁと啼き続けてるので
同志の状況は悪い方に傾いております。

昨日は天候良くカラッとした1日となった。
日中の気温30℃越えも逆に心地よいものとして受け入れてる自分に驚きました。
すこしはこの天気が続いてくれれば良いのだが?。

タイからの観光客が途絶えました。
ホテル朝食時のテーブル上にタイランド席の札が無くなりました。
他人事乍、早く平常に戻って欲しいもんです。

昨夜は、バンミィー2本が夕食でした。
なんか、晩飯に不自由してます。
毎晩旨い物を鱈腹食べるのも良くないでしょうが?。
毎晩 不味いのは これまた良くないんだが?
今夜こそ造船所入り口向かい側あたりのフォォー屋を探してみます。
生存権を賭けて 探さねばならない。!
雄鶏にはならない様に!。