贅沢に ヤケ喰いで2杯

イメージ 1

12月5日金曜曇り
我が隣人の声は聞こえた。右足親指君も元気な由。
同志が増えてくるなぁ~。
その内 壁に向かって話し掛けたりしたら なじょすっぺ?。

12月に入ったら、1日が早くなったような気がする。
この月にがんばるのは あめ横の魚屋と株屋ぐらいなもんで、
その他大勢は、つかの間のボーナスの使い道考えるか、帰省の予定を確認するかでまともに稼ぐ人なんかいませんよぉ!
なのに 私はダナンに居ます。

暑いんだから、真っ赤なTシャツに白い短パンのサンタクロースでも良いと思うのだが?。
子供達には、白い綿は砂浜の色だよぉ~  なんておしえたら良いのにぃ!。
ホテルの玄関くぐると踊りだすから始末が悪い!。

昨日はイヤな事が有りました。
ヤケ喰いでフォ~2杯

ヤケ喰いです。