マッサーは一生懸命な娘にお願いします。

イメージ 1

12月6日土曜
昨日は朝方から雨に変わってジトジトでした。暑い方がまだマシになりました。
短パンにTシャツ1枚で暮らせるなんて良い国ですなぁ~

同志は05時には啼いておりました。頑張って居る様で!安心します。でも土日は危ないと言う事を同志は知ってるのだろうか?。

本日 工場は現金支給日です。又 車座 山分け状態になるかも?。
ベトナムの主要なお金は、プラスティックで出来てます。なかなか良い出来です。
最高で500000vd札(約3000円)が有ります。下は200vd(1.3円?)

1週間も早いもので、又 足裏マッサーの日です。
ホテル専属の婆ばぁ(同じ年位かも?)マッサーはもう出入り禁止です。
携帯マッサーもダメです。やはり一生懸命な娘にお願いするつもりなんです。
夕刻の飯前にでも行って来ます。

昨夜は、なんと5名様団体にてバインセヨォー(ベトナムお好み焼き)に行きました。
皆さんの食べっぷりがとても良いんです。好きな食べ物の部類なのかも?。
外食が多い文化ですが其のうちでも上位にランクされてるのかも?
1人前で36000vdはフォ~の2倍なので安くは無いんですが?。

牛肉フォ~2杯の方が俺は好きだなぁ!
喉越しのピリピリがクセになってます。