お年玉をあげる方から戴く方に変わったら?。感無量だろなぁ~?。

12月13日土曜(友引)曇り
土曜日につき集合迎え0830との事。

一番鶏の同志変わりなし。

碌な物を食べてもいないのに、右足親指付け根の同志の存在が少しずつでは有るが、明白な主張に変わりつつあり。

豪勢な食事の毎日なら納得もするが、ここでの普段食事での痛風再発ではやりきれないなぁ~。弁明する気にもならず。

昨夜もフォ~2杯完食コースだった。毎日食べても、飽きないんだからしょうがない。
2杯とはいうが、麺の量は、大ザル程の量はないと思うのだが?。

昨日は天候も良く花金でもあるしで夕刻の町中はバイクの波が大きかった。
花金無しの小生は今日が花と土なので、夜は、マッサーにて身も心も休ませることと致します。
内地の風呂やで15分3000円や4000円なんぞ、ボッタクリされるんなら、ここで1年分して行きます。

心地よく 酔った耳元に  子供達の声で (もう~ 幾つ寝ると 御正月ゥ~) が聞こえております。 気持ちの良い幻聴かも?それとも単なる飲みすぎ?耳鳴り?


正月のお年玉もだが
その前の クリスマスプレゼントもあったよなぁ~
あげなくてはいけない 子供達は大人になってしまった。
逆に 戴く様になったのは 幸なんだろうか?。